top of page
  • cafe-tronc

イートインのご利用についてのお知らせ

更新日:2022年6月5日


現在、イートインは以下のとおり運営しております。

ご利用を予定されているお客さまは以下ご確認いただきますようお願いいたします。

尚、テイクアウトに関しては

ご予約無しでご利用いただけます。

※ご入店いただけるのは3名さままで、1組ずつ順番にご入店いただきます。



◎営業時間 13:00-20:00

◎定休日 水・木



《イートインのご利用について》


【ご利用方法】 ご予約のお客さま優先でご利用いただきます。

予約方法は後述いたします。


【ご用意しているお席】

◎カウンター席 最大3名さま

◎テーブル席 最大2名さま

◎ビュロー席 最大1名さま



【ご利用いただける人数】

1組3名様まで、とさせていただきます。

席を分かれてなどでの、3名様以上でのご利用はお断りしております。

年齢にかかわらず、お子様も1名にカウントいたします。

尚、ご飲食時以外はマスクの着用をお願いいたしますので

一定時間マスクを着用出来ないお子様は

ご遠慮いただきますようお願いいたします。


【ご利用いただけるお時間】

◎ご予約席 ⇒ 1時間30分

◎ご予約無し ⇒ 1時間


【提供出来るメニュー】

ドリンク各種

トースト(みりんバター、ハムチーズ)

生ケーキ(ショートケーキ、モンブランなど)

お皿盛りデザート(オムレットなど)※ご予約席のみ

焼き菓子各種

アイス各種 など


【店内の環境について】 席と席の間隔を空け 常に換気をさせていただきます。

時期によっては寒く感じることがございますので、上着をお持ちいただくなどのご協力をお願いいたします。


【その他注意事項】

★必ずマスクを着用してご来店ください。

 店内でも、飲食時以外は極力マスクの着用をお願いいたします。

★2名さま以上でご利用のお客さまは

◎会話をされるときは必ずマスクを着用して小さな声で

◎ご飲食時は会話をしない(黙食)

上記2点を必ずお守りいただきますようお願いいたします。

★ご入店時には

 入口にある消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

★少しでも体調に不安がある場合には

 ご来店頂かないようお願いいたします。

 ご予約のお客さまは当日のご連絡でも構いませんので

 キャンセルをしていただきますようお願いいたします。


【予約方法】 受付はメールにて承ります。

店頭や電話ではお受け出来ませんのでご注意ください。


基本的には前日までにご予約ください。

当日予約ご希望のお客さまは

事前にお電話にて空きをご確認ください。

ご予約いただく際には以下の記載をお願いいたします。 ・お名前(フルネーム) ・お電話番号

・ご利用人数 ・ご希望日時(出来れば第2希望まで) ※時間は30分区切りで受け付けます。 (13:00~ / 13:30~ / 14:00~ ・・・)

※最終は18:30~です。 ケーキのお取り置きも承っておりますので ご希望のお客さまはご予約メールに併せて記載ください。

※お席をご予約のお客様のみ mail@cafe-tronc.info 確認の上、返信させていただきます。 メールをいただくタイミング(夕方以降、定休日など)によっては 返信が遅くなる場合がございますのでご了承くださいませ。

※ご予約受付可否いずれの場合にも、こちらからメールを返信させていただきます。

 定休日の水・木を除いて、24時間以上返信メールが届かない場合には、メール受信設定などの関係でメールが受信出来ていない可能性がございますので、恐れ入りますが設定を確認の上、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。



色々と細かくて申し訳ございません。

ちいさな空間で営業しておりますので

ご不便をお掛けすることもございますが

何卒、ご理解をいただけましたら幸いです。



どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:15,664回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格・規格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 troncから 価格・規格の改定と方針について お知らせがあります。 お世話になっている製菓業者さま メーカーさまの努力のおかげもあり これまでは値上げ等もしておりませんでしたが 材料費高騰の影響が大きくなってきたため 心苦しいのですが 価格や規格の改定をすることにしました。 troncとしましては 出来るものは今までのサイズよりも ひと回り小さ

2月のおやすみのお知らせ

2月は臨時休業をいただく日がありますので お知らせいたします。 ≪臨時休業≫ 2月9日(金) それ以外は通常通り すべての水・木は定休日をいただきます。 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが どうぞよろしくお願いいたします。

5月28日(日)は臨時休業です

以前よりインスタグラムにてお知らせをしておりましたが 都合により 5月28日(日)は臨時休業をいただきます。 ご来店を予定しておりましたお客さまには ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 29日(月)以降は通常通り営業をいたします。 何卒、よろしくお願いいたします。

bottom of page