top of page
  • tronc

シュトーレンについて


※※予定数に達したため、予約受付を終了しました!!※※

(11/19追記)

冬のお楽しみ

シュトーレンの販売についてお知らせです。

今年も、シュトーレンの販売をいたします。

ごく少量しかご用意が出来ないため

今年は 【予約販売のみ】 とさせて頂きます。

ご希望の方は、以下ご確認くださいませ。

※※予定数に達したため、予約受付を終了しました!!※※

(11/19追記)

シュトーレン   ¥850(税込)

※おひとり様1本かぎり、とさせていただきます。

 ご了承くださいませ。

✽予約受付開始   11月19日(月) 11:00~

✽予約方法     電話 もしくは 店頭にて

※メールやinstagramDMでは受付出来ませんのでご注意ください。

✽お渡し日     12月1日(土)~ 随時

予定数に達し次第、終了とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。


閲覧数:885回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格・規格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 troncから 価格・規格の改定と方針について お知らせがあります。 お世話になっている製菓業者さま メーカーさまの努力のおかげもあり これまでは値上げ等もしておりませんでしたが 材料費高騰の影響が大きくなってきたため 心苦しいのですが 価格や規格の改定をすることにしました。 troncとしましては 出来るものは今までのサイズよりも ひと回り小さ

2月のおやすみのお知らせ

2月は臨時休業をいただく日がありますので お知らせいたします。 ≪臨時休業≫ 2月9日(金) それ以外は通常通り すべての水・木は定休日をいただきます。 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが どうぞよろしくお願いいたします。

5月28日(日)は臨時休業です

以前よりインスタグラムにてお知らせをしておりましたが 都合により 5月28日(日)は臨時休業をいただきます。 ご来店を予定しておりましたお客さまには ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 29日(月)以降は通常通り営業をいたします。 何卒、よろしくお願いいたします。

bottom of page