top of page
  • tronc

シュトーレンについて


※※予定数に達したため、予約受付を終了しました!!※※

(11/19追記)

冬のお楽しみ

シュトーレンの販売についてお知らせです。

今年も、シュトーレンの販売をいたします。

ごく少量しかご用意が出来ないため

今年は 【予約販売のみ】 とさせて頂きます。

ご希望の方は、以下ご確認くださいませ。

※※予定数に達したため、予約受付を終了しました!!※※

(11/19追記)

シュトーレン   ¥850(税込)

※おひとり様1本かぎり、とさせていただきます。

 ご了承くださいませ。

✽予約受付開始   11月19日(月) 11:00~

✽予約方法     電話 もしくは 店頭にて

※メールやinstagramDMでは受付出来ませんのでご注意ください。

✽お渡し日     12月1日(土)~ 随時

予定数に達し次第、終了とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。


閲覧数:869回0件のコメント

最新記事

すべて表示

以前よりインスタグラムにてお知らせをしておりましたが 都合により 5月28日(日)は臨時休業をいただきます。 ご来店を予定しておりましたお客さまには ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 29日(月)以降は通常通り営業をいたします。 何卒、よろしくお願いいたします。

日頃よりご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 心苦しいお知らせではありますが 仕入れ材料の価格高騰などにともない ドリンクの一部メニューにおきまして 価格改定をさせていただきます。 5月1日より、新価格に変えさせていただく予定です。 間近のお知らせとなり ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 何卒、ご理解をいただけましたら幸いです。 これからもより一層 皆さまにお寛ぎいただける場所を提供出

いつもご利用いただきありがとうございます。 2022年1月より 営業時間を1時間延ばし 13:00~20:00 とさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page