top of page
  • tronc

4/1 ちいさな販売会 紹介③


4/1(日)に予定している、ちいさな販売会。

出店者さんご紹介の第3弾です。

(過去の記事はこちら ⇒  ご紹介第1弾 ご紹介第2弾

✽出店者紹介⑤✽

ジョニーズ・アート・スタジオ(益子焼・篠崎英夫)

益子焼の作家さんでいらっしゃる

ジョニーさんこと、篠崎英夫さんの陶器を販売させて頂きます。

トロンでも、開店時から愛用させていただいているジョニーさんの器たち。

お客さまからお問い合わせをいただくことも多く

今回のイベントで、販売をさせて頂くことになりました!

当日は、作家さんはお越しいただけないのですが

トロンで使用しているもの、そうじゃないもの、など

数種類の器を販売する予定です。

というわけで

器を仕入れに、益子のジョニーさんのお店まで行ってまいりました。

ジョニーズ・アート・スタジオ

〒321-4216 

栃木県芳賀郡益子町塙490番地

TEL:0285-72-0891

ジョニーさんのお店

ジョニーズ・アート・スタジオは

敷地内に雑貨屋さんや喫茶店、アンティークショップなどなど

多種多様なお店が並んでいます。

わくわくが止まらない空間です。

トロンでも使用させていただいている白い器シリーズ。

スタジオ内の、白い器のお店HAKUにたくさーんありました!

もちろんすべて手作業で作成されているので

ひとつひとつ微妙に風合いや形が違ったりして

選ぶ作業がとても楽しいです。

今回は

マグカップ2種、小皿、ココットを仕入れました。

日常的に使いやすいものたちばかりです。

気になる方はぜひ

4/1のちいさな販売会に覗きにきてくださいね。

おまけ

スタジオの一角にちょこなんと座る猫さん。

哀愁がありました。


閲覧数:595回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格・規格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 troncから 価格・規格の改定と方針について お知らせがあります。 お世話になっている製菓業者さま メーカーさまの努力のおかげもあり これまでは値上げ等もしておりませんでしたが 材料費高騰の影響が大きくなってきたため 心苦しいのですが 価格や規格の改定をすることにしました。 troncとしましては 出来るものは今までのサイズよりも ひと回り小さ

2月のおやすみのお知らせ

2月は臨時休業をいただく日がありますので お知らせいたします。 ≪臨時休業≫ 2月9日(金) それ以外は通常通り すべての水・木は定休日をいただきます。 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが どうぞよろしくお願いいたします。

5月28日(日)は臨時休業です

以前よりインスタグラムにてお知らせをしておりましたが 都合により 5月28日(日)は臨時休業をいただきます。 ご来店を予定しておりましたお客さまには ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 29日(月)以降は通常通り営業をいたします。 何卒、よろしくお願いいたします。

bottom of page