top of page
  • tronc

4/1 ちいさな販売会 紹介②


4/1(日)に予定している、ちいさな販売会。

出店者さんのご紹介、第2弾です。

(ご紹介第1弾は ⇒こちら) 

✽出店者紹介②✽

kusu808 (クスハチマルハチ)

シンプルで飽きのこないデザインを心掛けて

服やバッグの制作、委託販売をしています。

できるだけ肌にやさしいリネンやコットンを使用しています。

トロンでも販売しているラウンドトートの色違いも

今回お持ちいただける予定です。

お楽しみに。

✽出店者紹介③✽

moclen. (モクレン)

ペーパークラフトや切り絵とは異なったアプローチで、二次元と三次元を行き来しつつ、

紙の少し違った一面をみせたいと思い活動中です。

紙のアクセサリー、ブローチ、リース、ぽち袋などを販売する予定です。


個人的に

moclen.さんの文房具ブローチが大好きで、愛用してます。

今回、新作もお持ちいただけるとのことで

こちらもまたお楽しみに。

✽出店者紹介④✽

白猫堂(シロネコドウ)

松戸の古民家、旧・原田米店にアトリエがあります。

主に我が家の猫たちをモチーフにしたアクセサリーや雑貨を作っています。

お散歩のおともに連れていってください。


猫好きにはたまらないです。

愛嬌がありながらもリアルなフォルムの猫さんたち。

ぜひお迎えにいらしてください。

なお

当日の営業時間は13:00~20:00ですが

出店者さんによっては18:00で終了される方もいらっしゃる予定です。

お目当ての作家さんがいらっしゃる方は

18:00前のご来店をおすすめいたします。



閲覧数:280回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格・規格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 troncから 価格・規格の改定と方針について お知らせがあります。 お世話になっている製菓業者さま メーカーさまの努力のおかげもあり これまでは値上げ等もしておりませんでしたが 材料費高騰の影響が大きくなってきたため 心苦しいのですが 価格や規格の改定をすることにしました。 troncとしましては 出来るものは今までのサイズよりも ひと回り小さ

2月のおやすみのお知らせ

2月は臨時休業をいただく日がありますので お知らせいたします。 ≪臨時休業≫ 2月9日(金) それ以外は通常通り すべての水・木は定休日をいただきます。 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが どうぞよろしくお願いいたします。

5月28日(日)は臨時休業です

以前よりインスタグラムにてお知らせをしておりましたが 都合により 5月28日(日)は臨時休業をいただきます。 ご来店を予定しておりましたお客さまには ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 29日(月)以降は通常通り営業をいたします。 何卒、よろしくお願いいたします。

bottom of page