top of page
  • tronc

2018年のはじまり


皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、トロンは1月8日(月)から新年の営業をスタートいたします。

新年からのメニューについて、いくつかお知らせをいたします。

✽2週間限定 おしるこ(コーヒー風味)✽

ゼロハチコーヒーさんのカフェオレベースを使用した、

コーヒー風味のおしるこです。

1月21日(日)までの2週間限定での提供となります。

また、1日あたりにお出し出来る数にも限りがございますので、

売切れの際にはご容赦ください。

✽通常のデザートメニューについて✽

 毎日4~5種類ほどのプチガトーをご用意しています。

(・季節のフルーツのショートケーキ

 ・こぼれ梅と季節のフルーツのタルト

 ・和栗とカシスのモンブラン  etc... )

 ケーキの種類や使っているフルーツ等は日によって変わることがございますので、

 気になる方は随時お電話にてお問い合わせください。

 また、オムレットの提供は今しばらくおやすみさせて頂いております。

 直近で再開する予定はございません。

 楽しみにお待ちいただいているお客さまには、大変申し訳ございませんが、

 いつかまた、何らかの形でお目見え出来ればと考えておりますので、

 そのときまで、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

2018年も、たくさんの美味しいたのしい出会いを提供出来るように

マイペースに頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵な1年になりますように。


閲覧数:448回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格・規格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 troncから 価格・規格の改定と方針について お知らせがあります。 お世話になっている製菓業者さま メーカーさまの努力のおかげもあり これまでは値上げ等もしておりませんでしたが 材料費高騰の影響が大きくなってきたため 心苦しいのですが 価格や規格の改定をすることにしました。 troncとしましては 出来るものは今までのサイズよりも ひと回り小さ

2月のおやすみのお知らせ

2月は臨時休業をいただく日がありますので お知らせいたします。 ≪臨時休業≫ 2月9日(金) それ以外は通常通り すべての水・木は定休日をいただきます。 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが どうぞよろしくお願いいたします。

5月28日(日)は臨時休業です

以前よりインスタグラムにてお知らせをしておりましたが 都合により 5月28日(日)は臨時休業をいただきます。 ご来店を予定しておりましたお客さまには ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 29日(月)以降は通常通り営業をいたします。 何卒、よろしくお願いいたします。

bottom of page