4月から、営業時間と定休日を変更させていただきます。
✽営業時間 13:00~21:00
✽定休日 毎週 水曜・木曜
3月30日で、お店を始めてからちょうど1年になります。
ここでの時間の流れ方や、ここにいる人たち、ここに来てくれる人たち。
1年間過ごして、流山でのリズムを少しずつ分かってきた気がします。
1年間のなかで、おやすみを突然いただいたり、皆さまにはご不便・ご迷惑を
おかけしてしまうことも多々ありました。
これからは出来るだけ、いつでも安心して皆さまにお越しいただけるように
営業時間と定休日を見直してみました。
私たちのお店があるあたりでは、遅い時間にあいているお店がそんなにありません。
お仕事帰りに少し息抜きをしたいとき、ふらっと寄ってもらえるように、
毎日21時までお店をあけています。
間に合うかなぁ、ギリギリになりそうだなぁという時は、お電話でお気軽にご相談ください。
これからのトロンもどうぞよろしくお願いいたします。