• cafe-tronc

今後の営業形態について

世の中の状況が色々と変わりつつあり

千葉県も緊急事態宣言が解除される日も近いようです。


troncとして、今後の営業形態について

以下のようにしていく予定です。

何卒、ご理解いただければ幸いです。




◎5月末まで

現状通り、

テイクアウトのみ、営業時間短縮(13:00~18:00)で営業いたします。


◎6月以降

テイクアウト、配送をメインに営業いたします。

営業時間も短縮する予定です。(決まり次第お知らせします)

 

イートインは、状況をみて、いずれ再開する予定ですが

ご用意できるお席は極小数にし、人数制限や時間制限を設ける予定です。

場合によっては、完全予約制にするかもしれません。

客席も、すべて同方向に向けて設置する予定です。


また、パフェをはじめとするお皿盛りデザートは、提供いたしません。

再開時期は全く未定です。

提供できるメニューに関しては、イートイン再開時に改めてご案内いたします。


尚、テイクアウト、イートイン問わず

●ご来店時のマスク着用

●ご入店時のアルコール消毒

●体調の優れないお客さまにはご遠慮いただく

などのお願いは継続してまいります。




色々なご意見がおありかと思いますが

当店としては、安全第一の精神で運営していくつもりです。

ご来店いただいたことのあるお客さまはご存知のとおり、当店は大変小さいお店です。

数人でも店内に入れば、『密』になります。

コロナの流行に関して、まだまだ予断を許さない局面だと思っておりますので

上記のような形で、当面の間、やらせていただきます。




配送商品、テイクアウト商品に関しては

定期的に新作をご案内できるよう、準備をすすめています。

ご来店いただくのが難しいお客さまにもお楽しみいただけるようにと考えています。

準備が出来ましたら、随時インスタグラムにてご案内いたしますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです。




どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:681回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日頃よりご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 心苦しいお知らせではありますが 仕入れ材料の価格高騰などにともない ドリンクの一部メニューにおきまして 価格改定をさせていただきます。 5月1日より、新価格に変えさせていただく予定です。 間近のお知らせとなり ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 何卒、ご理解をいただけましたら幸いです。 これからもより一層 皆さまにお寛ぎいただける場所を提供出

いつもご利用いただきありがとうございます。 2022年1月より 営業時間を1時間延ばし 13:00~20:00 とさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

7/23~9/28の営業に関しまして、ご案内いたします。 現在のコロナ感染拡大状況を鑑みて 7/23(金)~9/28(火)のあいだは 営業の仕方を下記の通りとさせていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが 皆さまに安心してご利用いただけるための対策です。 何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 «イートイン» ・完全予約制 ・席は1名席のみ(全部で3席ご用意します) ・13:00~ / 1