top of page
  • cafe-tronc

ご来店いただくお客さまへ

更新日:2022年4月1日

日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。



ご来店を予定いただいているお客さまへ、現在の営業に関しましてのご案内です。

特にはじめてお越しいただくお客さまには、ご一読いただけますと幸いです。




【現在の営業形態】


*営業時間 13:00~20:00

*定休日  水・木


★イートイン ⇒ ご予約優先

(ご予約方法、イートインの注意事項などは⇒こちら )


★テイクアウト ⇒ 予約無しでご利用可



【ご来店時のお願い】


*イートイン、テイクアウト問わず、ご入店いただくすべてのお客さまへ、マスクの着用をお願いしております。マスクを着用されていないお客さまはご入店をお断りすることがございます。


*ご入店時には店頭にある消毒液にて、手指の消毒をお願いいたします。


*テイクアウトでお越しのお客さまは、出来るだけ少人数でご入店ください。


*その他、大きな声でお話をされるなど、感染リスクの高い行為はご遠慮ください。


ご不便をおかけいたしますが、コロナウイルス感染拡大予防のため、皆様にご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。




【ご用意しているメニュー】


《イートイン、テイクアウト共通》

・ドリンク各種

・生ケーキ各種(ショートケーキ、モンブランなど4~5種類)

・焼き菓子各種(マカロン、マドレーヌ、カヌレなど15種類前後)


《テイクアウトのみ》

・食パン※要予約

・コーヒー豆(08COFFEE)

・ドリップバッグ(08COFFEE)

・リキッドアイスコーヒー(08COFFEE)

・カフェオレベース(08COFFEE)


《イートインのみ》

・トースト(みりんバター、ハムチーズ)

・お皿盛りデザート(オムレットなど)※ご予約席のみ

・アイス各種


《雑貨類》

・moclen. ブローチ各種

・kusu808 トートバッグ、ブックカバーなど

etc...




最新の情報は、当店のインスタグラムにてお知らせをしております。



どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:8,288回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格・規格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき 誠にありがとうございます。 troncから 価格・規格の改定と方針について お知らせがあります。 お世話になっている製菓業者さま メーカーさまの努力のおかげもあり これまでは値上げ等もしておりませんでしたが 材料費高騰の影響が大きくなってきたため 心苦しいのですが 価格や規格の改定をすることにしました。 troncとしましては 出来るものは今までのサイズよりも ひと回り小さ

2月のおやすみのお知らせ

2月は臨時休業をいただく日がありますので お知らせいたします。 ≪臨時休業≫ 2月9日(金) それ以外は通常通り すべての水・木は定休日をいただきます。 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが どうぞよろしくお願いいたします。

5月28日(日)は臨時休業です

以前よりインスタグラムにてお知らせをしておりましたが 都合により 5月28日(日)は臨時休業をいただきます。 ご来店を予定しておりましたお客さまには ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 29日(月)以降は通常通り営業をいたします。 何卒、よろしくお願いいたします。

bottom of page